このごろバタバタと忙しかったのでなにもできねぇ。
■ゲームラボ 2013年 01月号 [雑誌]
宣伝。ソシャゲにどう対抗すべきかみたいな話を書いたり書かなかったり。
試しに見ておくれなす。
■今日のlightWave

最初F35みたいなの作ってて、デフォルメシューティングで使うにはラインが繊細すぎるので、尾翼取っ払って寸を詰めてみた。
プレイ中はさらにこの1/4ぐらいのサイズでしか表示されないので正直テクスチャがオーバースペックだよな。
そろそろモデリングは揃ってきたので、つぎはモーションやって、そんでからやっとプログラムだ。
あ、背景全然作って無い。
畜生面倒くせぇなぁ。
この辺、複数人数でゲームつくるのは、自分の専門分野だけに特化できる分早く作れるし密度も精度も高くなる。一人作業の限界か。
ただ、人と一緒にこういうのやると今度は意思疎通の面倒さが発生するので、なかなか頭かかえる。
せめて俺が一人身か子供居なけりゃ今頃2~4倍は進んでるんだが。
グチってもしゃーないので年末年始をなんとかフルに使ってがんばろう。
■ゲームラボ 2013年 01月号 [雑誌]
試しに見ておくれなす。
■今日のlightWave

最初F35みたいなの作ってて、デフォルメシューティングで使うにはラインが繊細すぎるので、尾翼取っ払って寸を詰めてみた。
プレイ中はさらにこの1/4ぐらいのサイズでしか表示されないので正直テクスチャがオーバースペックだよな。
そろそろモデリングは揃ってきたので、つぎはモーションやって、そんでからやっとプログラムだ。
あ、背景全然作って無い。
畜生面倒くせぇなぁ。
この辺、複数人数でゲームつくるのは、自分の専門分野だけに特化できる分早く作れるし密度も精度も高くなる。一人作業の限界か。
ただ、人と一緒にこういうのやると今度は意思疎通の面倒さが発生するので、なかなか頭かかえる。
せめて俺が一人身か子供居なけりゃ今頃2~4倍は進んでるんだが。
グチってもしゃーないので年末年始をなんとかフルに使ってがんばろう。
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