ぷっぷー
げっほげっほ

いよいよ明日11/10(土)、クラブセガ秋葉原新館にゆるロボグッズ登場!
 世話になったデザイナーさんが噛んでいるので宣伝。

ノベルゲーの枠組みを変えるノベルゲーム
 (資)自転車創業さんとこの最新作。無料体験版もDLできるよ。
 残念ながら『ロードブラスター』 for Windows/X68030は取り扱い終了。


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)
 ヨメのどぶ森やりたい光線を食らったので仕方なくポチクリした。
 最近携帯ゲームはとんとご無沙汰で(もともと携帯ゲームは嫌いなのだが、携帯ゲームできる時間があったら勉強用にソシャゲやらなんやらを詰め込んでいたので)何を買っていいか情報なくて往生した。
 届いたら感想書く。LLじゃないほうは持ってた時期があるんだけど(すぐ人に渡った)比較記事はかけるほど詳しくない。そもそもそんな記事はすでにいくらでもあるので、俺が書いても価値はない。

ウケ狙いで妊娠検査キットを試した男性が、ネット市民の指摘でがんを早期発見し命拾いした件
 タイトル以上の情報は無し。

■twitterでつぶやいたけども
 私に宣伝して欲しい物がある時は教えてくだされ。宣伝な旨は書くけど宣伝はするよ。回せ経済!ただし詐欺系禁止。悪意のある物嘘禁止。ズル禁止、他人のフンドシ禁止そういうの嫌いだもん。
 あと商売敵はレベルによってはお断りせざるを得ないかも。基本的にこのサイトは損得抜きでやってるけど俺が殴られる距離にいる誰かに害を与えてしまうことは極力避けたい。

■今日のunity
 3週間ぶりぐらいに立ち上げて、携帯電話タッチパネル最適化をポチポチと。
 タッチパネルでシューティングゲームなんか遊べるかよこん畜生。(出来ないこともないが別ゲーになるし、レバーで遊んだらもっとましと思える時点でそれはもう駄目だ)
 学習用と割り切って作ってるのでまー仕方がないんだけども。無為な作業はキビシイのぅ。
oden.jpg
 画像はおでん。
何の関係もない。

2012/11/10(土) 09:03:53| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.